2015年初オフ会その1

Facebook にシェア

本当に久ぶりのオフ会です。新旧入り乱れて、犬たちをバ~ッと放して自由に走り回らせて、日ごろのストレスを解消させるのが目的の単純なバージョンで開幕!。

しかし、頻繁に会っているチームあり、時々会っているチームあり、年に1回程度会うチームあり、数年ぶりに逢うチームあり、お渡しして以来初のチームありで、玉付き男子も多いし、犬たちの反応は如何に?

まずは自己紹介から始まって、とりあえずはリード付きで様子見。

大丈夫そうだなと判断できたのでリードを放すように飼い主さんたちに注意事項を伝えてオフリードにしてもらった。最初こそ、緊張感バリバリだった犬たちもうちの5頭が爆走を始めると釣られて走り始める。

玉にキズだったのは超久しぶりのお出かけだったロックが有頂天で吠えまくりだったことくらい(-_-;) みんないい子に育ててもらっていてとっても嬉しかったヨ(^^)v

参加者の面々。

IMG_9412IMG_9420IMG_9439IMG_9436IMG_9452IMG_9462IMG_9469IMG_9476IMG_9489IMG_9491IMG_9496IMG_9507IMG_9519IMG_9564IMG_9566IMG_9568IMG_9585IMG_9592IMG_959520150419_fuca20150419_mals20150419_plus20150419_rock20150419_sander

MAGIC家の子たちのアップ写真撮り忘れた…。
楽しそうな様子は他の人が撮ってくれた写真を別記事でアップします(^^ゞ

 

 

Facebook にシェア

コメント

  1. ルーナ より:

    お写真頂いてもいいですか?

  2. MAGIC より:

    どうぞお持ちください(*^_^*)

  3. 田中シフォン より:

    昨日は、シフォンのお兄さんお姉さん、兄弟に会えて、とても楽しい時間をありがとうございました。

  4. MAGIC より:

    可愛いシフォンちゃんに会わせていただきありがとうございました(^^)vまた企画しますので是非ご参加ください。煮物美味しかったです!タケノコ、ごちそうさまでした。