モリー11歳

Facebook にシェア

DSCF4934

昨日のオフ会には参加しなかったけれど、モリーさんは4月19日で11歳になりました。見た目はまだまだ子犬のように愛らしいけど、やっぱり寄る年波には勝てないようでババくさくなりました。自分と同じような年齢なんだまぁと思うと今まで頑張ってきたよね~と妙に優しくしてしまったり・・・(苦笑)

頑固になり、今迄ほど活発に動けなくなり、食べ物が大好きになり、寝る時間が長くなり、毛の輝きが失われつつあり、少しづつおばあちゃんへの道を歩んでいます。

これからの彼女の残りの時間が幸せなものであるように、お母さんができる事は全部やるから何時までも元気でいてくださいよ、ねぇ、モリー!

 

Facebook にシェア

コメント

  1. りゅう より:

    そういえば19日はモリーさん、お誕生日だったですねー。
    プラスくんが近いな、とは思っていたのですが当日のひとを忘れていたとは…(^^;
    あらためて、おめでとう♪ 
    雷も来月11歳、お互い元気に過ごしましょう。

  2. MAGIC より:

    そうなの、モリーはサンダーよりもお姉ちゃんだからね。(*^_^*)連れて行ってあげたかったんだけれど、最近、足が痛たたなので気合いで走った後具合が悪くなるのが目に見えているから今回は遠慮してもらいました。次回は連れて行ってあげられるようにと思っています!(^^)!。ライもサンダーもモリーも同じ年生まれだからね、いつまでもパワフルでいてほしいわ。