ひまわりが天使になりました。

Facebook にシェア

七瀬とシンノスケの子のひまわりがなつの後を追うように8月4日に天使になったと知らせがありました。つい先日、レオンの後を追うようにルナが天使になったばかりなのに訃報が続いています。

ひまわりはかなり大きくなるまでうちにいた仔で小さくておばあちゃんのメグにそっくりな可愛い子でした。

うちにチョコが残ることになった時ようやくひまわりの事が消化できたのでしたが、やはり亡くなったという知らせを聞くと何とも言えないつらい気持ちがあります。仔犬の時に渡した子よりも数年でも一緒に暮らした思い出があるからなのかもしれません。

お供えにお花を送りましたが、いつもなら白を基調にしたものを選ぶのですがやはり私がひまわりと名付けたのであの子の象徴だったひまわりを送りました。

ちょっと派手だけど「ひま」は喜んでくれるよね…合掌

Facebook にシェア

コメント