抜糸。

Facebook にシェア

キナコさん、鼠径ヘルニアをふさぐ手術と避妊手術の抜糸に行ってきました。キナコの鼠径部から出ていた代物はなんと子宮の一部だったそうです。とっても珍しいとか聞きました。子宮が変な格好にねじれていたそうで…(T_T)

傷跡を少し舐めてしまって肌荒れを起こしているのでもう2.3日カラーのお世話になることに相成りました。キナコ自身は超お元気ですが、初めての入院でかなりストレスがかかったらしく今まで以上の甘ったれになりました。

そう言えばナビちゃんの二回目の注射ももうじきだったかな、色々ありすぎて忘れっぽくなっているので明日確認しなくちゃ。仔犬の狼爪切りと一緒に行けると一度で済むんだけどなぁ~。。。

Facebook にシェア

コメント