子犬情報のページ

Facebook にシェア

ようやくできました。

最近手を付けていなかったので画像加工が上手く行かず、子犬の体の写真が可笑しな大きさになっちゃったんだけど、このまま直しているといつになっても出せそうもないので完成としました。仔犬は日々大きくなって可愛くなっていくのでやっぱりこっちの写真のほうがと選んでいると先に進まないしねぇ…。

今回は小さく生まれた子もいて目が離せない時間が長く、マオの出産が終わりようやく人心地付きました。(*^_^*)

エコーとカリンの子たちは目も開きじゃれあうようになってきてとっても可愛いです。ただ・・・産まれてきたのは1頭のトライの女の子以外みんな男の子。今年は男の子が生まれやすい年なのかしらね???

DSCF7308DSCF7305

マオの子は2頭ですが産まれたばかりなので一緒に並べていません。(^^ゞ

Facebook にシェア

コメント