孫と子犬

Facebook にシェア

孫の瞬がワンワンの赤ちゃんが見たいと言うので、初めてのご対面。他の大きな犬たちと違って「わ~い瞬君!」と近寄ってくることもないので、ゆったり眺められたようだ。
こんなに小さい子犬を見られるのはこういう事をやっているおうちじゃないとできない事だから役得だねぇ~と笑いつつ、そのうち散歩係も手伝わせちゃおうって心の中で思って見たり・・・。(苦笑)
私のお気に入りの子犬とシンクロしてる瞬君。どの子が好きかな?と聞くとクゥちゃんのブルーの女の子だそうです。近くにいたからだけかもしれないけどね~。

瞬と子犬が一緒に歩ける日はあとどのくらいで来るかな?

楽しみだなぁ。(*^_^*)

IMG_9941IMG_9947

Facebook にシェア

コメント