運転免許更新忘れた!

Facebook にシェア

あ~あ、何やってるんだか…。ただ今夜の11時。2014年と2015年の仔犬のページ作っていなかった分を作ろうとホームページビルダーあけたところで何かを忘れたことに気が付いた。

???何か忘れてる気がする、なんだったっけ?何を忘れてる?なんか大事な事だったような気がするけど…。

とりあえず写真加工しなくちゃ…いや待てよ、なんかいやな予感もしてきた。なんかすごく大事なこと忘れてるんだ。~~ダメ、思い出せない…。

思い出せないんだから大したことじゃないはず。今やらないとまたできなくなるからページ更新の為に2014年の子犬の誕生日もう一度確認。。。間違えないようにね、カレンダーで確認!

あ・・・今日、私の誕生日からひと月たった日か。!!!思い出した!免許の更新。いやまてよ、そんなはずはないか。ハガキ来るしね。

・・・ハガキ来てた気がする。どこにやった?どこにしまった?誕生日のひと月前には来てるはず。

駄目だ、思い出せない。そうだ、免許を見ればはっきりするでしょ…。

 

はい当たり~。。。今更もがいたってどうしようもない。明日の朝一で府中の試験場までパパに乗せてって貰うことにした。明日が日曜日で良かった~。雪が降っていなくてよかったぁ~。裕貴の仕事が休みで良かった。。。

最近物忘れがひどくなっている気はしてたけど、まさか免許の更新忘れるとはね。なんかサプリ飲んだ方がいいかしらん?(@_@;)

Facebook にシェア

コメント