ラッキー!更新できた。

Facebook にシェア

昨日ブログに書いたけれど、免許の更新をすっかり忘れていた…。
昨夜遅く、免許の更新を忘れていたことに気が付いたおバカさんな私。思い出した経緯は昨日のブログを見てね(^^ゞ

日付は23日。明日じゃアウト。
あ~ぁ、免許所得日が変わっちゃう(T_T) なんで今日のうちに思い出さなかったんだろうとやたらに反省しきり。心が砕けたのでFBに書き込みしてコメント貰った返事をして就寝。。。

朝になり、ネットで府中試験場の時間などを調べるうちに何と更新最終日が土曜日や年末年始休日にかかっている場合には翌日でもOKと書かれている!
いつも日曜日に更新に行っていたので曜日は問題ないと思っていたけど、土曜日がお休みとは知らなかった。

そうです、昨日23日は土曜日!だから今日24日でも更新できる。

何というラッキー!面倒くさがって平日に行こうとしていたらアウトだった。ゴールドだし、講習は30分で済むし、マジ、良かった。。。

てなわけで、午前中に終わり先ほど帰宅しました。

あのドキドキはいったいなんだったのだ。そうそう、ハガキなくても大丈夫なのよ、失効してしまったら住民票とかいるみたいなので気を付けましょう~(^^)v

Facebook にシェア

コメント