不思議な縁

Facebook にシェア

今日、FBで知り合いになった方からプレゼントをいただき、お礼の電話をして話してみたらなんと我が家のキャンディーの血縁の犬から始まった方だったことが判明(^^)v
ずっと長い間全く違う系統の犬からはじめられたものだと思い込み、コンタクトを取らずに来ていた犬舎さんだ。
一度ショー会場でお会いし少々お話をしたことがあったようなのに、元来人の顔と名前を覚えるのは超苦手な私は彼女が引いていたバイブラックの犬のことしか覚えていなかった。

いろいろ話すうちに妙にウマが合ってしまい気が付けば3時間近くも話していた。初めて話す人なんだけどねぇ~。。。

実は最近その犬舎さんの犬が凄く気になっていて、写真を眺めてはいつかどこの系統の犬なのか聞いてみたいと思っていた矢先のことだった。聞けばやっぱり血縁だった。まだ見る目があるかも?っていうか好みが同じ?

あれやこれやの昔話に花が咲く中、彼女の繁殖犬たちもドッグスポーツで活躍しているというのでまたビックリ。

それもこれもダッシュと同じようにみんなキャンディーから始まり血を繋げていった結果の子たちだ。ふと気が付けば今日は、キャンディーとマリンが22年前に産まれた日である。

彼女が采配したとしか思えない不思議な縁が繋がったこの日に感動している(^^)v

Facebook にシェア

コメント

  1. アレックス母ちゃん より:

    もしかして…Wのつく犬舎さんですか?(@_@)

  2. MAGIC より:

    Wですか?ちがいますねぇ~。関西でうちのダッシュの孫から血か混じってできた系統がありますがそこではありません。ダッシュの母親の流れでメロディーと同じようなマリンもキャンディーも入っている血液から始まった系統です。クラブフィールドという犬舎です。