メロ様14歳になりました。

Facebook にシェア

我が家のシェルティーの長老、メロディー様がめでたく14歳の誕生日を迎えました。昔に比べれば随分と婆くさくはなったけれど(苦笑)相変わらずおきゃんなお嬢様は変わっていません。
いつものケーキ屋さんは48年間目でお店を閉められてしまったため、初めてのケーキ屋さんで誕生日ケーキを買いました。いつもの数字のろうそくは以前のケーキ屋さんで販売していたものなので今回は長いのと短いのとの組み合わせになりました。

イチゴに金粉が付いていたので長生きできるようにとメロディーに食べさせ、少しづつ犬たちが食べたケーキの残りはみんなで頂きました。

父親のダッシュみたいに長生きできたらいいなぁ。。。まだまだ婆じゃないんだからね!とアラレさんの耳の毛をつかんだまま雑巾のようにズルズルと床で引きずって歩けているうちは安心です(*^_^*)

IMG_0487IMG_0488IMG_0460IMG_0474IMG_0479

Facebook にシェア

コメント