二人が一緒に?

Facebook にシェア

IMG_1794IMG_1882

前マリンは水が苦手だったけど、新マリンは水入れにダイブしても気にならないらしい。彼女の目的が水入れの先にあることのほうが重要らしく、そこに行きたいという気持ちが水に入るという現実を押し返すようだ。
掃除機も旧型の音の大きなダイソン君なので、スタート時には他の子は雲の子を散らしたように寝箱に逃げ帰るというのに、彼女は意に介さない。みんなが音に馴れてなんだなんだと出てくるころには、掃除機にかぶりついている。

ついこの前までフニャフニャとして可愛らしかったんだけどなぁ~。。。確かに庭に出しても男の子よりも活発で押し倒してることが多いか…。やんちゃっていうか女の子だからお転婆さんだね。

なんか見た目は前マリンみたいに綺麗な子なんだけど、中身は忘れもしないあのキャンディーにそっくり。彼らは姉妹でいつも一緒だったから、今回一緒に帰ってきたのかも。。。なぁんてね。

マリ・キャンを育てた頃、見た目がマリンで中身がキャンディーだったら最高!って思ったことがあった。新マリンちゃん、そういう子なのかもしれない期待感持たせてくれる子だわ。(*^_^*)

Facebook にシェア

コメント