あかりちゃんお嫁入りしました。

Facebook にシェア

IMG_2420IMG_3124

ちっこいお転婆娘のあかりちゃんがお嫁に行きました。大人の犬たちにも臆せず、大胆不敵なちびっこのあかりちゃんは見事なジャンプ姿も披露し、写真に納まってくれています。
まるでねじまきおもちゃのように良く動き、にぎやかな女の子。ダッシュの母、キャンディーのセーブル版と言った感じの子です。

マリンを師匠と仰ぎ?なんでも真似っ子するのでハラハラさせられることも多々ありでした。普段はあまり話に入ってこない息子が、「あかりちゃんはちょっと無謀な所があるんで、大人の犬にも平気で当たっていきますからそこだけ気を付けてください。」と・・・。(^^ゞ

あかりちゃんにはおうちに行けばお姉ちゃん犬がいるし、お仕事の関係上、パパさん、ママさん、ずっと一緒に居てもらえるとのことなのでうちにいた時のままやんちゃぶりを発揮するのではないかと思います。

にぎやかな子がお嫁入りしてしまうと一気に寂しくなりそうですが、今回はマリンが残るし、まだまだチビッ子軍団は我が家を占領しているのであかりちゃんがいなくて寂しいと夜中にしくしく泣くことは無さそうです。
何よりも、愛らしい彼女が新しいおうちにすぐに慣れて、沢山愛されている様子を知らせていただき、今後の成長を楽しみにしたいと思います。また逢おうねあかりちゃん。おりこうにするんだよ~!

Facebook にシェア

コメント

  1. あかりのママ より:

    あかりちゃん無事我が家に到着し、先ほどお昼ご飯を食べ、ちゃんとトイレもでき、今はハウスで寝ています。
    カレンとの対面も上手にできました。思いのほか慎重にご挨拶してました。
    本当にかわいい子を譲っていただき、心から感謝しています。
    これからは大事な家族の一員として大切に育てていきたいと思っています。
    何か困ったときには頼りにさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  2. MAGIC より:

    到着のご連絡ありがとうございます。あかりちゃん、慎重でしたか?たぶん彼女にとってカレンちゃんは初めての見知らぬ犬だったでしょうから、うちの犬たちに対しての様なわけにはいかなかったんですね。良かった良かった、無事に成長している証です。今回産まれた子たちはみんなフレンドリーでちょっとばっかり無謀な所もあり、明るくて面白い子たちです。その中でもあかりちゃんはピカイチでした。彼女が大人になるまでの約1年間、一喜一憂色々あるでしょうが、手間をかけただけの答えは必ず返す子だと思いますのでよろしく、よろしくお願いします。
    マリンがずっといますので大きくなったら遊びに来てくださいね(*^_^*)