アンジュがお嫁に行きました。

Facebook にシェア

IMG_5005

報告が遅くなりましたが、サムみたいに綺麗なお顔のアンジュが3月26日にお嫁入りしました。モコモコで活発なアンジュはマリンの一番弟子で、何をするにもマリンの真似っ子でしたから、なかなかの大物ぶりを発揮しています。

いくつかお話がある中で、14年前からうちの子犬を欲しいと思っていた方に決まりました。なぜ14年も前からなのか?それはシェルティーを飼いたいと願っていることを知った親御さんが当時、ペットショップから迎えてくれた子と暮らしていたからです。ずっと大切に大切にしていても、悲しい事にその子の寿命が終わる日が来てしまいます。昨年の夏、長い闘病生活をがんばりぬいた愛犬が天使になり、次の子を迎える気持ちにはなれなかったと聞きました。その愛犬を迎えたのは「MAGICWORLD」のHPを見つけ、問い合わせしようと思った直前の事だったそうです。悲しみに押しつぶされそうな時間の中で、私のサイトをまた見に来てくださり・・・。

私は、大切な愛犬との別れを経験することで悲しみの日々はいつまでも癒えることは有りませんが、犬と暮らした日々が幸せで有った人ほど、病気と闘った辛い時間やもう触れることのできないその悲しみを乗り越えて、楽しかった多くの日々を思い出し、自分の心の中で全てを受け止められる日が来たら、いつか再び、新しい命との新しい時間を望むようになってほしいと願っています。

アンジュを選ばれた方は、まさしくそんな人でした。心の中に愛犬との闘病生活の中の葛藤を失くすことなく、幸せだった日々をまた新しい子と共に歩みたいと願い、縁あって我が家の子犬と出会いました。10年ぶりに産まれた久しぶりのセーブルの子犬達と彼女が出会えたのは偶然だったでしょうか・・・。

私はたまに不思議な縁を信じることがあります。天国にいる愛犬たちが再配したんじゃないかと思うようなことがたまにあるから…。お茶目でちょっと生意気で、イケイケの元気ガールのアンジュです。アンジュの弟子にされないようにぜひとも頑張って育ててください。(^^ゞ

我が家の子になったマリンの一番弟子のアンジュ。これからの成長ぶりが楽しみです。毎日を笑いの渦で家族を巻き込み、幸せな日々を積み重ねていくことを願っています。
頑張れアンジュ!頼んだよ(*^_^*)

 

Facebook にシェア

コメント

  1. アンジュの姉 より:

    元気っ子アンジュを譲っていただき本当にありがとうございました。
    こちらの誘導が悪く当初はおトイレの失敗もありましたが、MAGICさんのアドバイスに従ってみるとあっという間に成功率アップです。今日は100%と嬉しがりの母から電話がはいりました。
    元気で可愛くて物怖じもしないアンジュ、まさに大物です。
    前の子はへそ天で寝ることなんてなかったものですから、やってきてすぐに無防備な寝姿に感動するやら笑ってしまうやら。(またお写真送りますね!)

    大切に大切に育てていきます。
    どうぞ、末永くよろしくお願いします。

  2. MAGIC より:

    こちらこそ上手に育てていただき嬉しいです(*^_^*)天真爛漫なマリンの弟子だったアンジュがお嫁に行ってしまい少しさみしそうにしていたマリンですが、あっという間にアレルが一番弟子になりました(^^ゞ
    うちのハイパー女子に鍛えられたアンジュなので、さぞかしやんちゃぶりを発揮していることだろうと思っていましたが、すぐにへそ天とは~確かに大物の予感はありましたからね!これからも可愛いおてんば娘のアンジュをよろしくお願いします。(^^)v