忙殺されてた数日です・・・。

Facebook にシェア

ここ数日、ちらっとだけメールを開けては他の事が優先事項だったためいらない物だけでも捨てればいいのにそのまま手つかずにしていたらとんでもない事になっている(T_T)

いろんなところから嵐のようにメールが入ってた…。いらないメール含めて1000通超えてるし…。FB何か覗いてる場合じゃなかった…。

今晩当たりゆっくりお返事出しますが、返事無いなぁと思った方々、申し訳ありません。

ゴールデンウィーク中に開催するクラブ展および、次の日の部会展の下準備で、昨夜も夜中の1時まで役員会議でした。家に戻ってからもやることが残っていて、結局寝たのは2時半過ぎ。。。
それで終わりじゃなくて、朝、寝坊してとび起きたのは8時半。たまたまパパが出張中だったので誰もおこしてくれません。ちなみにうちの犬たちは私が起きるまでみんな寝ています。
下の息子がゴミ出ししてくれたらしく、大汗掻いて外に飛び出たけど、単にドキドキしただけ損した感じ…。

今日は雨なので洗濯もできないし、庭に犬たちも出せない。朝のご挨拶して、トイレ掃除して、お水取り変えて、洗い物して・・・。悪いけど、午前中は相手できないからね~、よろしく!って言ったところでわかる筈は無いかも。そんな事やっているうちにあっという間に9時ですねん。

JKCに問い合わせ事項があるため電話をするも時間外。とりあえずコーヒー飲んで、昨夜やった事に間違いがなかったか確認し、再び9時半に電話し、結果が出たのでそれに合わせてバタバタと10時5分まで怒涛の時間が過ぎて行きました。

おわったぁ~・・・という安堵と、それに伴う言い知れぬ不安。。。

実はデビュー戦だと騒いでいたのになかなか練習がはかどらず、マリンとギャバンの出陳を見合わせようと目論んでいたのだけれど、昨夜の会議で急きょ出陳が決まりました。
でもさ…胴輪でしか歩かないんだよね~。ショーリードじゃまだ嫌だって言うんだよねぇ~。歩かなかったら抱っこして歩いちゃえとか言われる始末(苦笑)

単に恥かきに出るだけになりそうな予感が不安の原因でしょうね~。
最初こそ、久しぶりにショーの雰囲気を味わえるかあぁとかお気楽に考えていただけに、自分たちの開催するショーの事より、出るほうが心配。(>_<)

そんなわけで、心落ち着いた今夜にでも、ゆっくりとお返事出そうと思います。

こちらの日記も、先週~今週はモリーとプラスの誕生日もあり、マリンとギャバンの練習の事とか、エースにブチ切れた話とか~・・・ネタはいっぱいあったんだけどなんかみんな忘れかけているわ。
頑張って思い出して書いておかないとねぇ~。。。

というわけで、なんで間が空いたのかメールの返事が書けなかったのかの覚書でした(*^_^*)

Facebook にシェア

コメント