春が来る・・・。

Facebook にシェア

昨年からまったく仔犬の出産が止まってしまった我が家にようやく春がやってきそうだ。
3月21日予定のベガは明らかな兆候が無く、1頭受胎していればよいかなと思うけど、昨年最後のお願いのマオはやたらとプラスとラブラブで、自然交配したので様子を見ていたら受胎している模様だ。レディーもつわりが始まっているので数日すれば兆候が表れるだろう。今回プラスは快調で、受胎しない筈は無い(^^)v

気長に待っていてくれたオーナー候補の方たちに良い知らせが出来たら嬉しいなと思う。来月になれば昨年の不受胎組が一気にヒート花盛りになるだろう。・・・ってことは今年は夏のキャンプ行けるだろうか?ま、いつものことだけど…。

ゴールデンウィークあたりはシェルティーの子犬がワラワラと庭を走り回る光景が見れそうだ。トライ・ブルー・セーブル、もしかしたらバイもいたら全色総揃い。楽しみだなぁ~(*^_^*)

Facebook にシェア

コメント