今週・来週

Facebook にシェア

やっと仔犬の顔が見れそうです。今週末あたりから来週初めにかけてと、来週末あたりからさ来週初めにかけてお産になります。
長~い間ずっと待っていてくださった飼い主候補の方に良い知らせが送れたらいいなぁ~…。希望通りの色や柄・性別・タイプの子が産まれて来てくれることを祈るのみです。

お産に備えてそろそろ子犬部屋の準備を始めなくてはならないけど今日あたり暖かいしいいお天気なので一気にやってしまおうかと思います。手始めにオークションで中古のお布団を仕入れ、汚されても気にならないように徹夜の準備もしなくては(苦笑)何せ寄る年波で、床に座り込むにも布団でもなくてはお尻が痛くなっちゃうし、膝と足首は長時間同じ形のままだと痛くなってしまいすぐに立ち上がれなくなってしまうので、考え付いたのが綿の布団を敷くことです。

これがなかなか良い仕事するんです。でも今までに持っていた布団はほぼほぼ利用不可状態になってしまったため、ちょうど良い値段で落札しホッとしています。

仔犬たちと気兼ねなく一緒に寝られるのが何より。仕舞い込んだ綿毛布やら、バスタオルたちも準備せねばね・・・・。

なんか、凄く長い間子犬の顔を見ていないのでワクワクと同時にドキドキ感もあり、初心に帰って無事にお産を完了できるよう頑張るぞ!(^^)v

チャージは弱冠5か月でお兄ちゃん、ちゃんと見本になれるかしらね???

Facebook にシェア

コメント