「シェルティーワールド」が…

Facebook にシェア

うちのホームページの基本ともいうべき「シェルティーワールド」の部分が何と半年もの間完全に見えなくなっちゃっているという事態を数日前発見した。
このサイトの部分だけJCOMのほうに送ってあったのが、今年の1月末あたりからサービスが終了していたらしく…(T_T)

ホームページタイトルを「MAGICWORLD」から「SHELTIEWORLD」に変更しようかとも思った矢先の腰を抜かすほど驚いた現実ですが、見えてないですよと言うご忠告も無いままの発見と相成りました。もういい加減、人様のお役には立たなくなっているのかなぁとか思いつつ、別のプロバイダーに送ったものをリンク貼ってみたけど、ページ数が多いので見えているのかどうか確認は全てには至らず…。

サイトが大きくなりすぎてなかなか良い感じに手をれられないんだけれど、今回は毛色のページにちょっと手を入れようと思ったところで発見できたのでよかったのかもしれないが、改めてみてみると直さなくちゃいけない部分も多々ある。そこに新しいページ作らないと…。

一日1ページずつやればいつかは完成するんだろうけど、とりあえずは確認作業から始めます。今は暑くて日中になんかするのは無理だし、仔犬を見ながら夜中起きてる時なら書けるだろうし…(^^ゞ

ちかじか「シェルティーワールド」復活できるはずです。(苦笑)

個人の趣味の範囲のホームページ、それでもよく1999年から今まで続いてきたもんだと思います。時間の経過とともに変わっていることもあるので、見直ししながら書き直そうかなと言う感じかも。がんばるぞ~!(^^)v

Facebook にシェア

コメント