ハニーの顔写真、変えてみました。

Facebook にシェア

仔犬のページを眺めていたらなんかハニーの顔の写真がいまいちだなぁと…。実際ハニーはとっても美人さんなのに子犬情報のページのハニーさんの顔は、なんか本当に変な顔の写真だった。

なので急遽載せ替えようと探してみるけど、意外に毛が無い時の写真ばかりでもっと今一。
実際目の前にいるハニーはモコモコで、子育て疲れはあるけれど、今のほうがずっと良さそう…。ってことで写真撮ってみたけど、仔犬からは離れたくないって言うし、おっぱい飲ませながらの撮影と相成りました。ブラシもはさみも入れていないのでまぁこんな物かな…。

でもなんか良い感じの母親らしい顔に撮れたかな?3枚の中の1枚を子犬のページに載せ替えました。

最近真面目に愛犬たちの写真撮っていないので1頭ずつベストショット撮らねばと思った次第(^^)v
耳ボーボーだわ・・(T_T)

Facebook にシェア

コメント