長らくさぼりました。。。

Facebook にシェア

大した言い訳になる様なこともないまま完全にブログから遠ざかってしまい、気が付けば7月も半ば…。
スマホの楽さ加減にすっかり飲まれ、FBとかインスタグラムとかでその日が終わる毎日。。。

写真載せて、いいねして、シェアして、ちょっとだけコメント書いて…あれれ?これでいいのかな?と思いつつも・・・。

悲しい知らせが入るたびにあの子の想い出を書こうと思いつつ、涙を流して大笑いするような面白い事件の事も、可愛い可愛い子犬の事も書きたいなとか考えているうちに同じブログ上に悲しい事と楽しい事を書けなくなって行く…。

なのでサイト更新のついでにブログも前と同じように分けてみるかと・・・悲しいことや辛い事、書くことで昇華できることもあるのだし・・・。

楽しい事や嬉しい事もそれはそれで書き残す事・・・。

テーマも変えて心機一転?

サイトの更新も悩みは尽きずにミラーサイトで今のサイトを残すことにしようかな。。。亡きNORIさんに手伝ってもらった思いの深いものだから、消すことはできないんだな…。レスポンシブとかモバイルフレンドリーとかなんかもうよく解らないのでなるようにしかなりません。

とりあえず書き始めます…。<(_ _)>

 

Facebook にシェア

コメント