最悪だ…。

Facebook にシェア

ようやくブログに入れるようになったのに、息子が緊急入院になった。

今月初めから風邪症状で病院には通っていたけど、行くたび担当医が変わり、処方が変わり、結局10日間の間に4回も通院し、最後には私の主治医にあたって、そのまま入院。
ロキソニン飲んでるのに完璧に熱が下がりきらないのはオカシイでしょと、毎回薬が変わってあんまりよくなった感が無いと、肺に穴でも開いてるんじゃないのか?、肺炎になっちゃってるんじゃないの?とギャーギャー言ったらCTを撮ってくれて、やっぱり肺炎確定だって…。こじらせちゃったんじゃンか…。

小学生の時以来、病院に行ったことのない健康優良児のまま大人になった息子は、入院することにやたらと恥ずかしいのか、犬たちが心配なのか、「入院は困るんです」と言って抵抗していたけど、すっぱり諦めてしっかり治すんだねと諭す。。。

思い起こせば、男ってみんな同じだなって思う。
パパも大昔だけど、盲腸で入院するとき、やたらにジタバタして困ったんだったよなぁ~・・・やっぱり親子だわ(苦笑)

今月末にはお産があるのでそれまでにはスッキリきっちり完治して戻ってきますように…。

今日は台風だし、しばらく家族の協力の元頑張るしかない!なのでまたブログかけないかも…(笑)

Facebook にシェア

コメント