コウタ君お嫁入りしました。

Facebook にシェア

IMG_3272IMG_3007

ポールの真似っ子小僧だったコウタ君が12日土曜日にお嫁入りしました。あかりちゃんとすごくよく似てるのでたびたび間違えてしまったくらいそっくりでしたが、やっぱり男の子らしく真似っ子するのはポールのほう。いつもよくくっついて遊んでいました。
元気いっぱいのコウタもお嫁入りとなるとやっぱり少々静かになった我が家。セーブルが4頭いるのと2頭いるのでは派手さが違うんだなぁと仔犬たちを眺めながら最高ににぎやかだった数日前を思い出します。

ヤムチャ、あかり、コウタと3頭いなくなると子犬部屋はちょっと広く感じたり。。。いやいやもうすぐチビッ子軍団が本領発揮し始めます。まだまだ忙しい日々が続くので、おセンチになるのは当分先まで我慢しておきましょう。

コウタには優しい人間のおねえちゃんが二人もいて、もっともっと優しいママができたのできっと幸せになれるでしょう。可愛い可愛いコウタをよろしくお願いしますね(*^_^*)

Facebook にシェア

コメント

  1. コウタの新米ママ より:

     前の子にそっくりで、でもさらに賢く愛らしいコウタ君をありがとうございました。今のところよく食べよく遊びよく寝ています。ひたすらマジックさんのお教えの通り、よい子に育てていきたいと思っています。後ろ盾があるということはとても心強いことです。今後ともよろしくお願いいたします。

    • MAGIC より:

      こちらこそ、これから長いお付き合いになると思いますがよろしくお願いいたします。(*^_^*)
      チビっこだけど、ポールにくっついていっぱしの男の子やっていましたからね~!
      きっと楽しい子になると思いますよ。