春のオフ会のお知らせ

Facebook にシェア

2016年5月22日 10:00 – 13:00
1年ぶりになりました。ファミリーオフ会です。
屋根つきのドッグランを貸し切ります(下は人工芝)。
犬たちは遊び、ヒトはランチを持ち寄ってわいわい犬談義する流れ。

一家族一品持ち寄りでお願いします。みんなで分け合って食べましょう(^^)v
同居兄弟姉妹、犬種を問わずウェルカムです。

参加費の計算は家族単位になりますので、それぞれ参加人数+頭数を記載してメールでご連絡いただけるとたすかります。

犬たちのおやつの持ち込みokですが、「自分ちの子以外にはあげない」を基本にお願いします。

オフ会の場所は下記ページのアクセスをご覧ください。
http://www.sjd.co.jp/dogclub/access.html
参加される方はメールで参加表明してくださいね。沢山のご参加お待ちしています!

 

Facebook にシェア

コメント