モバイルフレンドリーになった?

Facebook にシェア

新しいホームページは着々と進行中。6月にはすべて移動させないとダブルでプロバイダー料金払わなきゃいけないので真剣。トップページくらいチャチャッと出来上がる予定がこれまたいろいろできることが解ったり、何をどうしたら思うようになるかちんぷんかんぷんになったりしてるので、あと少しかかりそう。とりあえずトップサイトとパピーサイトだけはOPEN予定。もちろん随時更新しながらですが。。。

全てのページを完璧に移動してからのOPENはまず無理なのでシェルティーワールドとかは少しづつ開く予定です。

このブログも別ブログに移動する予定なんだけど、このまま放置するわけにもいかず、wordpressのテーマであってもモバイルフレンドリーにならないのもたくさんあるなかやっと行き着いたので試しに変えてみた。

まだヘッド画像とか入れていないのでスッキリした感じだけど、とりあえずです。

仔犬も良い感じに育っていて超可愛い!まだ、女の子たちと、トライの男の子の飼い主様募集中デス。。。
3月はマジ忙しい…。確定申告終わると孫の誕生日、車検は来るし、お墓参りもあるし、いつもの日常にプラスαが辛いお年頃になりました(苦笑)

Facebook にシェア

コメント