シンちゃん大丈夫?

Facebook にシェア

シンノスケの調子が悪い。やっぱりミミが逝っちゃったのが辛いのかな。亡くなる数日前からずっとベッタリくっついていたから…。
急に寒くなったし歩き方がおかしいので、腰椎ヘルニアがまた再発するとまずいのでお薬だけは送ってもらったけど、昨日ご飯食べずにミミのベッドから出てこなかった。
下痢はしていないけど吐いた形跡アリ?消化器サポートの缶詰だけは少し食べるので胃の保護剤を飲ませておく。

ナイーブなシンちゃん、もう若くないし、腰が悪いからじゃらしたりして遊んであげるわけにもいかないので暖かくして安静にして貰うことにした。歩き方が急にヨレヨレしはじめたし…。
とりあえず今日はご飯完食したので一安心だけど・・・。追いかけて逝っちゃったりしないでヨ(T_T)

Facebook にシェア

コメント