給湯器探しで一日が終わった…。

Facebook にシェア

昨夜電源すら入らなくなった給湯器を修理依頼したのに部品が無いから行くだけ無駄ですと連絡が来て、キャンセルし、新しいものに取り替えることが決定。
すぐ即つけてくれる所を優先的に探したけど、どこも答えは年明けになりますねだってさ…。近所をあちこち回って疲れちゃった。

そう今は年末…(T_T)

そうは言っても、幼児がいるし、年末お湯が使えないなんって有り得ない!ってことで今度はネットで探しまくってようやく年内工事できるところが見つかった。給湯器自体もかなり安いし、せっかく変えるならエコジョーズとかいう奴のほうが絶対良いというので決定。

今日は昼間暖かくて過ごしやすく犬達には絶好の散歩日和だったのに、給湯器騒ぎで全てがおじゃん、仔犬すら庭にも出してもらえず、もう夕方で気温が下がり始めてきた。布団と洗濯物だけは干しておいたから急いで取り込んだ。

今の所電源が付いているからお湯が出そうなので洗い物だけやっつけよう、あとは風呂のお湯が張れるのか?だけだけど、張れたらラッキーと思うしかないわ。

なんか気忙しくバタバタした一日だったわ…。凄い脱力感、やれやれ・・・。

Facebook にシェア

コメント