2016年あけましておめでとう!

Facebook にシェア

2016年申年。新年となりました。新しい年の始まりにワクワクした期待感と今年こそは気持ちをしっかり復活させようという使命感とが交差しているMAGICです。
昨年末より、そろそろ始まるのではないかという心配をよそにクゥちゃんは年が明けてしまいました。きっと、新しい命たちは新しい年と共にやってくるのだと思います。

今年は若手の育成を心がけ、彼らを輝かせることを念頭に置きたいと思います。特に期待のナビちゃんには少しづつですが覚えてもらうことも出てきたので楽しい時間が始まっています。結果につながるかどうかはしばらくの間予想もつきませんが、楽しみながら続けていこうと思います。

エースも順調に育っているし、ミミも回復してきました。爆弾を抱えたジャイアンもいつも通りの生活を送れています。今年もいろいろあるとは思うけれど、落ち込み過ぎず、考え過ぎず、正しいと思うことを貫ける年にして行こうと思います。

本年もどうぞMAGIC家をよろしくお願いします。

まずは原点へ…なんちゃってね~。20年ぶりに走れるかかなり疑問。(苦笑)

022-021

年賀状、だいぶ遅れますがご容赦くださいね(^^ゞ

 

Facebook にシェア

コメント