再び始動

Facebook にシェア

長らくさぼりましたと書いてからなんと3年もの月日が流れました。私、いつの間にやら還暦を過ぎました。その間に大きな変化があったがあった我が家です。

一番大きな変化は何といっても千葉市に引っ越してきたこと。長年思い描いた犬たちのために広い広い場所を見つけて、誰にも文句を言われない環境を作りDISCを思いっきり楽しませてあげられるフィールドを持つことが実現しました。
家を見つけてからの怒涛のような日々はまた改めて回顧録として書ていきたいと思いますが、引っ越してすでにもうじき二回目の夏を迎えようとしています。

大切な子たちとの悲しい別れも何度もありましたし、新しいメンバーの登場や、田舎暮らしで起きる様々な出来事を、また、新生AIRMAGIC.R(リターンズ)としてDISCDOGの再開の徒然を書き続けていきたいと思っています。

現在ホームページも修正をはじめ、YouTubeなるものにも手を付け始めました。InstagramやFacebookでは書き残せなかったあれやこれやを復活しようと思います。
WordPressもどんどん進化していてまだリンク先は解放できていませんし、右往左往状態ですが、みな様どうぞよろしくお願いします。

Facebook にシェア

コメント