ブログ再開

Facebook にシェア

スマホから書き込めないと毎日書き込むのは無理!と叫んでなんやかんやだいぶ経ってしまいました。レビンとサスケのママに頑張ってもらって何とか書き込めそうです。InstagramやFacebookでは自分の思っていることや、書き留めておきたいことを残すには毎回長文なために問題があり過ぎて、書いておかなければ記憶にも残らなくなってしまう年齢に差し掛かり、もう、続くのか続かないのか分からないけれど、再開することにしました。
しばらくの間、下書きにしてあった公開していない物をアップします。
杉並時代に書いたものばかりなので雰囲気が少し違うけれど、どうかお付き合い下さい。
まずはお知らせまで。。。

Facebook にシェア

コメント